【誠実で確かな仕事ぶり】埼玉県狭山市:剪定、消毒

お手入れの詳細

  • 剪定、消毒BeforeBEFORE
  • 剪定、消毒AfterAFTER
作業内容
庭木のお手入れ(剪定・伐採)庭木の消毒(病気・害虫対策)
樹種
モチノキ
作業地域
埼玉県狭山市
価格(税込)

12,001円 


中木1本剪定
中木1本消毒
 

担当植木カットデザイナー
齊田 秀俊齊田 秀俊

作業時期:4月
作業時間:1日目(6時間半)

 

ホームセンターのスーパービバホームを通してご依頼をいただきました。
モチノキが成長し、枝が伸びて葉が茂っていました。不要な枝を丁寧に切り落として、樹形を整えました。カイガラムシが発生していたため、消毒も施しました。2か月後に再度消毒をするご予約をいただきました。


 

※お手入れ実績に掲載している情報には、価格改定(2019年4月実施)より前の情報も含まれます。

お客様の声

担当して下さった齊田さんはお会いしてすぐ、お人柄の良さが分かりました。安心して細かな事まで、ゆっくり相談出来ましたし、誠実で確かなお仕事ぶりに感謝です。我が家の隣人は行程から仕上りまで、気に掛けて下さり一緒に見ていらしたのですが「良い人で、本当に良かったわね」と何度も言って下さったくらいです。もう一度消毒をお願いしたかったのですが、5月は予定が立たなかったので大分間が開いてしまいましたが、来月に2度目の消毒をお願いしたいと思っています。夫も仕上りを見て「自分のこうしたいと思っていた通りにしてくれた」と喜んでいますので、齊田さんよろしくお願いします。


 

ページの先頭へ戻る