【あっという間に】千葉県山武郡横芝光町:芝刈り、剪定、伐採、伐根

お手入れの詳細

  • 芝刈り、剪定、伐採、伐根BeforeBEFORE
  • 芝刈り、剪定、伐採、伐根AfterAFTER
作業内容
庭木のお手入れ(剪定・伐採)芝張り・芝刈りその他
樹種
ヒバ(アスナロ)紅葉(モミジ)
作業地域
千葉県山武郡横芝光町
価格(税込)

92,027


高木1本剪定
低木1本伐採
4本伐根
芝刈り(機械刈り50㎡)
ゴミ処分

担当植木カットデザイナー
上野 悟上野 悟

作業時期:4月
作業時間:7時間


ビバホームを通してご依頼をいただきました。
広いお庭の芝刈りをいたしました。美しい芝生を保つためには芝刈りは欠かせないお手入れです。こまめに芝刈りをすることで密度が濃くなり雑草も生えにくくなり、ふかふかの美しい芝生に生長します。丁寧に芝刈りをさせていただき、スッキリとした雰囲気気になりました。また、掲載写真以外にも剪定・伐採・伐根をさせていただきました。お客様から「自分でやろうとしてできずに放っていたものです。あっという間に望み通りの作業をしていただき助かりました!!もし自分で出来ない時、芝の草取り・施肥などまたお願いできたら…と思います。ビバホームを通してまたお願いさせていただくかもしれません。」とお喜びの声をいただきました。

 

※お手入れ実績に掲載している情報には、価格改定(2019年4月実施)より前の情報も含まれます。

お客様の声

剪定・芝刈り・木の根抜きをしていただきました。自分でやろうとしてできずに放っていたものです。あっという間に望み通りの作業をしていただき助かりました!!もし自分で出来ない時、芝の草取り・施肥などまたお願いできたら…と思います。ビバホームを通してまたお願いさせていただくかもしれません。皆様のご無事を祈ってます。気を付けて!

ページの先頭へ戻る