【中側は風の通りがいい】東京都板橋区:剪定

お手入れの詳細

  • 植木屋革命919,before,金木犀(キンモクセイ)BEFORE
  • 植木屋革命919,after,金木犀(キンモクセイ)AFTER
作業内容
庭木のお手入れ(剪定・伐採)
樹種
金木犀(キンモクセイ)
作業地域
東京都板橋区
価格(税込)

13,005


中木1本剪定
ゴミ処分

担当植木カットデザイナー
桐ケ谷 英男桐ケ谷 英男

作業時期:12月
作業時間:2時間


ホームセンターのビバホームを通してご依頼をいただきました。
金木犀(キンモクセイ)の枝が伸びて、樹形が崩れていました。伸びた枝をバランスよく、剪定し全体のバランスを見ながら樹形を整えました。お手入れしたことで、内部の風通しもよくなり、害虫予防にもなりました。お客様から「きんもくせいの木を下から見上げると外見は形よく、中側は風の通りがいいように剪定していただき、きんもくせいの木も、とてもよかったなぁと思っていることでしょう。」とお喜びの声をいただきました。
 

※お手入れ実績に掲載している情報には、価格改定(2019年4月実施)より前の情報も含まれます。

お客様の声

たいへんお世話になりありがとうございました。
見積りから作業までとても親切丁寧にやっていただきました。きんもくせいの木を下から見上げると外見は形よく、中側は風の通りがいいように剪定していただき、きんもくせいの木も、とてもよかったなぁと思っていることでしょう。今年もよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る