【お庭が明るい印象に】愛知県名古屋市緑区:剪定、除草

お手入れの詳細

  • オウバイ,除草before,植木屋革命919BEFORE
  • 除草after,植木屋革命919AFTER
作業内容
庭木のお手入れ(剪定・伐採)除草・草むしり
樹種
オウバイ
作業地域
愛知県名古屋市緑区
価格(税込)

38,000


低木2本剪定
除草(草むしり5㎡)
除草(機械刈り28㎡)
ゴミ処分

作業時期:8月
作業時間:4時間半


コープあいちを通してご依頼をいただきました。
雑草に覆いつくされてしまっていた敷地の除草と庭木の剪定を承りました。
事前にお客様のご要望をお伺いし、お客様に納得していただいた上で作業致しました。
写真には写っていませんが、2本のオウバイの庭木の枝が伸びていたため、全体のバランスを見ながら剪定いたしました。
また雑草が伸び放題になっていたため、広い部分は機械刈りで、機械の入れない狭い部分や入り組んだところは手作業の草むしりで隅々まで除草しました。
お手入れをしたことでお庭が明るい印象になり、すっきりとした雰囲気になりました。

※お手入れ実績に掲載している情報には、価格改定(2019年4月実施)より前の情報も含まれます。

お客様の声

酷暑の中、朝から作業していただきました。速やかに丁寧にまた、こちらにどうするか尋ねながら行っていただきました。雑草がなくなり、とても気持ちが良くなりました。誠実な対応でとても良かったです。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る