インフォメーション
2017/08/04
7月26日、設置5周年を迎えた植木屋業界初の自社運営カスタマーセンター「グリーンコール」が、『デイリーニュースオンライン』『マピオンニュース』などのニュースサイトに掲載されました。
「グリーンコール」を設立した5年前と比べ、当社へのお見積り依頼の数は2倍近くになり、昨年度(2016年4月~2017年3月期)は4万件を突破! お客様対応の品質、人員規模など、業界初のカスタマーセンターは成長を続けています。
昨年より、サービス利用後のアンケートにご回答いただいたお客様へ手書きのお礼ハガキを送付する取り組みも開始。一人ひとりのお客様の声に寄り添い、真心を込めて対応することで、多くのお客様にご満足をいただいています。
外部リンク:デイリーニュースオンライン
外部リンク:マピオンニュース
外部リンク:財経新聞