当社をご利用の方から寄せられた「お客様の声」を紹介いたします。
東京都府中市の伐採、剪定(担当:堀野)のお客様の声
見積りの時も作業当日もとても対応も良く、スムーズな作業でとても良かったです。
(2022年06月16日)埼玉県狭山市の剪定(担当:滝口)のお客様の声
笑顔の明るい滝口さん御夫婦いつもきれいにしてくださいます。ありがとうございました。
(2022年06月16日)千葉県千葉市花見川区の剪定、伐採(担当:菅野)のお客様の声
見積りの時から感じが良く、数社に依頼をした中でこちらをお願いしました。色々アドバイスもしていただきました。おかげ様で景色が明るくなり気持ちが良いです。こんな事ならもっと早く依頼すれば良かった。またぜひ今回の方にしてもらいたいです。
(2022年06月16日)東京都世田谷区の剪定(担当:網野)のお客様の声
いつもいつも丁寧にお仕事していただき感謝しています(たった1本の木ですが)今後共宜しくお願いいたします。
(2022年06月16日)山梨県甲斐市の伐採(担当:伊藤)のお客様の声
仕事内容の説明が分かりやすく、質問にもよく答えてくれた。仕事も順序良くきれいに完成して、終了時には内容(仕事)をよく説明してくれた。素晴らしい社員です。料金については検討してください。
(2022年06月15日)東京都国分寺市の剪定(担当:石沢)のお客様の声
雨の中、きれいにしてくださり、ありがとうございました。
(2022年06月15日)静岡県浜松市中区の伐採(担当:永野)のお客様の声
カイヅカイブキの伐採作業最初から最後まで一生懸命に頑張っていただき綺麗に片付きました。有難うございました。
(2022年06月15日)群馬県高崎市の剪定(担当:金井)のお客様の声
いつもお世話になっています。金井様にくれぐれもよろしくお伝えください。
(2022年06月15日)東京都港区の除草(担当:石井)のお客様の声
作業依頼の電話連絡に迅速に対応してくださり、作業してくださった方も手早く、大変有難かったです。担当してくださった方の態度も前回同様良かったです。
(2022年06月14日)埼玉県坂戸市の伐採(担当:三浦)のお客様の声
手際が良くて、短時間で作業が終わり、助かりました。剪定か伐採か迷っていましたが、アドバイスしていただき、スッキリしました。作業前にお塩で清めていただき、切った枝と幹も丁寧にカットして整理された時は、お見事だと感心しました。
(2022年06月14日)千葉県千葉市中央区の剪定、除草(担当:鈴木)のお客様の声
クイックガーデニング鈴木様 ジャングルみたいだったお庭をスッキリきれいにして頂き、本当にありがとうございました。暑くなりますので、嬉しく感謝しております。又、よろしくお願いいたします。
(2022年06月14日)埼玉県比企郡川島町の(担当:戸口)のお客様の声
対応や説明もすべて丁寧で安心してお任せできました。その後の対応のことや他の木々についても助言していただき助かりました。また機会があったら是非戸口さんにお願いしたいです。
(2022年06月14日)静岡県焼津市の剪定(担当:八木)のお客様の声
落ち葉の片づけしないですみ、スッキリ。見通し良くなり、ありがとうございます。手際よく作業して頂き、人にも伝えたいです。
(2022年06月14日)東京都世田谷区の剪定(担当:横山)のお客様の声
大変センス良くカットしていただき、大満足です。
(2022年06月14日)神奈川県小田原市の剪定(担当:大庭)のお客様の声
ヤマボウシ・シマトネリコ・ジューンベリーの3本の木をいつもお願いしています。特にシマトネリコは枝葉が多くワサワサしていましたが、すっきりとして庭も風通しが良くなりました。
(2022年06月14日)愛知県名古屋市北区の芝生、剪定(担当:上道)のお客様の声
今回は見積、作業日ともご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。雨の中、丁寧な作業でありがとうございました。これからも庭の管理をお願いします。
(2022年06月14日)静岡県浜松市南区の剪定、消毒(担当:永野)のお客様の声
このたびはクイック・ガーデニング様。新聞チラシの中みつけ、ほんとうに良かったと感謝しております。中々植木屋さん、やる方少なく。頼んでいた方も2人・3人老人になりやめられました。永野 雅道様。礼儀正しく優しくてカットデザイナーも上手で、有りがとう御座居ました。
(2022年06月13日)愛知県名古屋市熱田区の剪定(担当:間瀬)のお客様の声
お仕事のスピード感と誠実な作業に大変気に入っていつもお願いしております。これからもよろしくお願いします。
(2022年06月13日)千葉県我孫子市の(担当:井野)のお客様の声
とても丁寧に除草をしていただき大変助かりました。
(2022年06月13日)埼玉県児玉郡上里町の剪定(担当:古澤)のお客様の声
気遣いしていただきましてありがとうございます。
(2022年06月13日)