庭木のお手入れから庭木の剪定・伐採、芝生のお手入れまで植木屋革命クイック・ガーデニングにお任せ下さい。
当社では、個人情報保護方針に則りながら、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様から信頼される会社を目指しています。お客様から寄せられたご意見やご要望を、提供するサービスなどに生かす仕組みを整え、信頼とともに、お客様の喜びと満足度を向上させる施策に取り組んでいます。
創業以来掲げる「5つのお約束」を守りつづけるとともに、日々お寄せいただくお客様からのご意見・ご要望やお問い合わせを何よりの宝と考えております。現在、それらの「お客様の声」は、自社コールセンター「グリーンコール」やメール、おハガキなどでお伺いしています。
お寄せいただいた「お客様の声」に対しては、すみやかに内容を確認し、必要な対策を検討し、実行しています。今後ともお客様からいただく貴重なお声を、より良いサービスの提供に生かして参ります。
2022年7月、静岡県伊豆市修善寺に自社運営の研修所「滝川ファーム修善寺安全研修センター」を設立しました。研修所では剪定や草刈りに植栽、広い畑を活用した植樹の技術研修などを行います。また、先輩カットデザイナーから現場対応やお客様の要望をどのように加味しながら作業するかなど、サービスをよりよいものにするための研修も実施しています。
▼研修センター詳細はこちら▼
2016年9月より、クレジットカードでのお支払い(クレジット決済)ができるようになりました。作業後すぐにお支払いいただけ、金融機関まで行かずにお支払いただけます。クイック・ガーデニングでは、「STORES(旧コイニー)」というクレジット決済サービスを利用しています。VISA、MasterCardをはじめ、ほとんどのクレジットカードに対応しています。ポイントもしっかり還元されますので、ご活用ください。
2018年4月より、コンビニでお支払い(コンビニ後払い)をお選びいただけるうようになりました。ニッセングループの株式会社SCORE(以下SCORE社)が提供する「スコア後払い決済サービス」をとおして、お支払いいただきます。作業後に請求書(ハガキ型の支払用紙)がSCORE社より郵送されますので、請求書の発行から14日以内にコンビニエンスストアでお支払いください。
2012年4月、自社運営のコールセンター「グリーンコール」を設置しました。外部コールセンターでは実現できない、お悩みやお困りごとに、親身になって丁寧にご対応できる体制を構築。植木カットデザイナーに聞きづらい小さな疑問や聞き忘れてしまったことにもわかりやすくお答えします。
年中無休(年末年始を除く9:00~18:00)、通話料無料でお電話をお受けするフリーコール(0120-094-919)のほか、ホームページ上のお見積り依頼フォームより24時間、お見積り依頼やお問い合わせを受付けています。